日曜日はカップ戦に出場。

このカップ戦、今月の中旬から始まる市大会に向けて役員が集まり、
各区の情報を加味してシードを決めていく。
せっかく集まるのなら試合もやろうという子供たちがおまけ的な大会です(^^♪

それでも各区の1位、2位などが集まるのでこれはこれでおいしい。
集まった8チーム、ABコートの分かれて4校総当たりの順位決めでのちに会場決勝の流れ。

自分達より強い学校と当たるから、区大会から取り組んだことが試せるね。

区の1位が集まるAコート。運がねぇ~・・・
ま~負けてもいいから粘るバレーをしようと決めて試合をする。

あらら、なぜだか初戦2-0、次に1-1、んで2-0で勝って1位抜け(笑)
なんだかよくわからないけど会場決勝に進む。

Bコート1位、ものすげぇ~左利きがバシバシ打ってくるしミートもいいよ・・・
ハイ、0-2のフルボッコでした"(-""-)"

でもいい経験ができたし、これはこれで収穫がありだな。

まだまだこの時期は番狂わせがありますね。
市大会、シードを食って上に行きたいな(^_-)-☆