2010年04月

 
 こんばんはッス^^
 
みなさんは連休ですか?おいらは仕事です^^;
 
連休後に納品する品物の発注が多すぎて今日も出勤(><)
 
今週は土曜日も出勤だ~~けど、その後はいつもの「飲み会」ですのでそれは楽しみ。
後半は休めるかな~~、でも2日は農作業するので「絶対」休みます!!
 
気温も上がってきていい感じですね^^

 
 こんばんはッス!!
 
あ~~やっぱり3日持たないな~~。
一升瓶が3日も我が家で持たないのは考え物だけど、月曜日からいい気分です^^
 
ホウレンソウのニンニクごま油炒めとイカの生姜煮のつまみで一気にいっいちゃいました。
すでにこの時点で酔ってます^^;
 
ネットをしながら12チャンネルを見て、子供のご飯を確認しながら更新。
ちょ~~いい気分(><)
 
つまみこんだけ??とリクエストが言えないな~~^^;
女房は子供の勉強をみてるし。。。。
 
あ~~何か食べて~~^^
 

 
 飲みすぎて眠い親父です^^;
 
今週、予定していた「定植」を延期です。やっぱり気温が低い。
気温はまあまあですが風が冷たく、最低気温がまだ一桁台なので延期を決定。。。
 
おもわず近くの農家の畑を見に行きましたが、準備はしていますが、植え付けはまだみたい。
多分、ゴールデンウィークに植えつけるんだろうね~~。
 
来週は忙しいぜ!!
 
そんな中、我が家の駐車場に花が咲いてます。
 
イメージ 1
 
すごいよね~~^^
コンクリートから咲いてるなんて生命の強さを感じます。
排ガスをあてないようにそそくさと車を発進ッス^^

 
 こんばんは
 
お~~っと、こちらの車庫には久しぶりの更新。
 
最近は飲み屋での出動が多くて「自宅買い」は少なく、更新が出来ませんでした。。。
 
でも久しぶりにいつもの酒屋からメールをもらい、出動してきました。
 
購入したお酒は、くどき上手「酒未来」。
くどき上手は大好きな「亀の井」酒造の品物ですが、今回の「酒未来」はあの「十四代」の高木社長が
交配から育種まで研究開発を手掛けた酒造米を使用して作ったお酒です。
 
イメージ 1
 
香りは華やかで、とてもさっぱりしていて飲みやすいです^^ 「甘口」です。
料理も何でもOKなので、いつでもゆっくり飲めるお酒ですね。
 
昨日はうれしくて飲みすぎてしまい、いきなり爆睡。。。
食後のケーキを食べようと子供たちは楽しみにしていたのに、おいらが爆睡してしまったため
チョ~~~「ヒンシュク」を買ってしまいましたね~~~^^;
 
当分、幸せな時間を持てる予定ですが、ま~~もって3日だろうな~~^^;

 
 こんばんは
 
いや~~背中が痛い親父です^^;
 
今日は寒くて冷たい雨。大根と人参がものすご~~く心配ッス。
週末農民としてはとてもつらいよ~~、仕事を放り出して見に行きたいけどそれもダメだし。。。。
 
さてさて今週末はどうかな??
天気予報では晴れ/曇りが多いけど、最低気温がちょいと低いですね。
今週の「定植」はどうしようかな~~、このままだと家の中で支柱を立てないといけなくなるかも(おおげさ・・・)
あ~~バリっと晴れてくれ~~!!!
 
そんなんで「枝豆」も追加しました。
なぜかって??
やっぱり「おつまみ」は必要でしょう^^
 
 
 
 
ハイ、業務連絡です。
K・Hさん、5月1日(土曜日) またまた「戦略会議」を開きますので、夕方5:30にいつものところに集合です。
コーラフロートとポカリとウコンはご用意しておきます。ご連絡お待ちしています^^

↑このページのトップヘ