先週の日曜日から区大会が始まった。
宣言のおかげで大会の予定がずれ込み、区大会で2日間総当たりでトーナメント順位を決め、
3日目がトーナメント戦となり1位、2位が市大会2日目に出れる。
つまりもう市大会も出れない学校もあるという現象が政治の不手際で起きている。

んで、区大会1日目は1校に負けただけで2日目を迎えた。
2日目はド緊張があまりないが、流れをつかめない試合が多い。
乗りたいところでサーブミスなど、あとちょっとで行けると思うところで落とす。
ま~それでもなんとか全勝出来て、2位で抜け出せた(^^)/

そして本番は日曜日。
ここで負けたら市大会に出れないので何とか子供たちには頑張ってほしいね(^^)

もっと練習したいぜ!!